mixiユーザー(id:858560)

2021年07月08日22:34

32 view

無理をしすぎないでと診断された様です

人生初の夜マック!!
いつもの倍注文するのがマナーらしいので、
ダブルチーズバーガー を頼んだんだけど…。
パティが12枚とかぶったまげだなぁ(すっとぼけ)
普段の生活が朝マックの時間帯しか行けない身、
いつも皆こんなの食べてんの?

正直2個で十分なんだけど、
前回トリチを3個ってやっちゃってしまって、
それを越えるには2個だとパティ減ってるんでね。
身体張ってネタに突撃するのは自重しますなるべく…。

ところで最近の私のコメント。
●諭吉が飛んで行ったけど360連更にガチャ回しました。
●パティが9枚とはたまげたなぁ(すっとぼけ)
●なんか知らんがすごい眠い。まだ眠い。
●今日も爆睡してた…身体中痛いだるい仕事休みたい。

【あてはまったら、警戒しておこう!】
散財をしてしまう:自分の自信を「モノ」で取り戻す
【あてはまったら、病院も視野に】
食生活が乱れてしまう:ジャンクフードやお菓子・酒ばかりに
寝た気がしない:睡眠時間は長くても眠りが浅いです
【あてはまったら、限界が近い】
平熱なのに身体がだるい:インフルエンザのようなだるさ

【倒れる寸前の、よくある行動】らしいです。
三重苦やんヤッタネ!!
うつ病と適応障害を患った方から心配されました。
そうだったんだ…私もうダメかもしれませんね。サヨウナラ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031