mixiユーザー(id:858560)

2021年06月17日01:19

89 view

虐殺の肉塊ちゃん

映画キャラクター観て来た!@写真1
予告で見た時から気にはなってたんで。
たまに無性に邦画のこの手の観たくなるね。
アナザヘブンしかり、サイコダイブなesしかり、
サイコパスの異様な現場の空気というか空間。
その一端に触れる恐怖感と異常性を感じられる。
狂気を知ろうとすれば、狂喜に魅入られる。

漁港の肉子ちゃんも観て来た@写真2
めっちゃ客層がおばちゃんで占められてたw
賛否あるだろう偏見は無視して普通に良作でした。
肉子ちゃんのポジティブさとキクりんへの愛情、
涙腺崩壊してええんやで?
稲垣来泉歌う吉田卓郎のイメージの詩聴いて、
クロマティ高校OPが無性に聴きたくなったw

てなわけで、今日は映画二本立てで観て来たけど、
キャラクターと肉子ちゃんという頭おかしい組合わせw
いや、どちらも【家族】を軸にしたナイスチョイスか?
子供も育つ環境でこうも変わるのかという教訓。
両角も肉子ちゃんの元で育ってればもしくわ。
スクリーン一緒で数分前の座席のすぐ隣に着席w

夜ご飯用に数年ぶりにミスド !!
本当はポンポさん観た後に食べたかったけど買えず、
リベンジしたかったのとCMで気になってたので、
むぎゅっとドーナツ買って来つぁっ!@写真3
キャラクター観たし菅田将暉繋がりもあるしね。
チーズだけにするつもりが3個セットあったから。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930