mixiユーザー(id:858560)

2021年06月14日13:39

32 view

鶏肉の森・紛失のハサウェイにゃ!

帰宅!!
今日は母親を病院に連れて行ったんだけど、
飲み忘れの薬とか回収のために、
薬箱をガザゴソ漁ってたんだけど、
そこに一ヶ月前に失くしたと思ってた缶バッジがΣ
落ちてたのを拾って保管してくれてたみたい。
そして忘却…w
なんにせよ見つかって良かったよみくにゃん♪@写真1

とりあえず先日のガンプラは兄に送り付け。
あつ森のサントラが入ってたダンボールに、
まさしくジャストフィットして2個入ったw@写真2
どんだけデカい箱で送られて来たかあつ森CD…。
一応νガンダムもクリアカラーで限定パケなのね。
公開延期のせいで劇場限定になりそこなったのか?
それと、毎回聞かれるけど「接着剤入ってませんか?」
今日日プラモに接着剤入ってる事の方がめずらしいよね。

昨晩はご飯食べれずに仕事、
休憩中に惣菜パン1個食べただけで、
帰宅後も母親病院に連れて行ったりで朝飯も抜き。
ようやっと今から昼飯@写真3
ちょっとくらいいいよね(豆腐の意志)
サイドは旨かったので今回もキャラメルパイ♪
電気鼠も気になるけど、我慢や。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930