mixiユーザー(id:858560)

2021年06月10日10:36

34 view

辛旨でアツくなれ!!

気になってたんで帰りに買って来た!
ファミマ【カラムーチョフェス】の、
カラムーチョ炒飯と鳥皮の唐揚げカラムーチョ味 、
ファミチキカラムーチョ味です旨い♪
野菜嫌いだからカラムーチョトルティーヤは失敗w
医者に怒られるから若い子に託したいけど、
最近ススメるとパワハラ扱いされる…。
「それパワハラですよ」ハラスメント、
パワハラハラ受けてるんですよ。
良かれと思って話題になってる商品とか、
ネタとして「いいね」もらえるやん〜とススメると、
「買わないといけない」みたいにさせてるて言うんですよ。
そんで極激辛と極激辛カレーのハーフ&ハーフのW極激辛を食べて、
被害を被ったとかで、むちゃくちゃ非難を浴びせられた…・
別に無理やり買わせたり食わせたわけでもなく、
ススメた後日に勝手に買って食ってて結果大惨事になったみたいで。
なので人頼みも出来なくなったので、
辛いものも甘いものも身体を張ってネタに突っ込んで行くしかないかな自分でw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930