mixiユーザー(id:858560)

2021年04月10日20:19

62 view

不沈艦微速前進廻戦開始!!

らしんばんで推しウマ投票やってた@写真1
とりあえずゴルシに一票入れといたw
テイオー、ライス、この辺りが三強かな。
マックイーンも追い上げてるけど。
つか、白い大福www

エスカレーター上がった所の、
メロンブックス入り口前でびそく宣伝してた@写真2
アニメは面白かった(小並感)
ラフィーは可愛いよね。
1枚に全話入りならな〜。
シリアル特典2回入手でしゅきかんはお得なのか。
(ゲームはやってないにわか)

ドンキの前通ったら看板出てた@写真3
ラブライブのセガコラボカフェとかやってんのか。
と、奥には呪術廻戦も(11日まで開催延長)
機会が有れば入ってみてもいいけど、
25日までに出かける用事あるか微妙だな。

いつのまにか、まんだらけグランドカオス出来てた。
去年の年末辺りに移転オープンしてたのか。
コッチ方面来たの前回のツクモ行った時だから、
ギリギリまだで気づけなかった感じか。
エーツーが駿河屋になってからCD品揃え悪いし、
こっちで中古見てみるのも有りか?新譜は期待薄か?
P.S.調べたらツクモ行った二日前くらい?
オープンだったみたいだから単純に目に入って無かっただけか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930