mixiユーザー(id:858560)

2021年04月10日20:11

66 view

脇おにぎりは二次元までかなw

見せたがりの露乃ちゃん 1巻と2巻
と、その他をメロンブックスで買って来た。@写真1
1巻が出た時に買うつもりでそのままだったので、
2巻の発売を機にまとめて購入。
美食殿もわきにぎりネタ…昔「女の子が握った」
でなら「すずめの唄」って麻雀漫画であったなw
七七ちゃんはおもらし…全部一般向け!

らしんばんで缶バッジも入手して来た!@写真2
可愛い♪
他にも欲しいグッズあるけど、新参にわかだから、
過去に出てたものとか手に入れるの困難よな〜。
出回るの待つしかないのが辛いところ。

培養ポッドのガチャあったからやってみた。
意外とデカい(組み立て式)
緑色のLEDのやつが欲しかったけど黄色?だった。
丁度いいものが無かったのでレム入れてみた@写真3
う〜ん、思ってたのと違う。
もっとガラス全体が妖しく色がかって光ればなあ〜。
発行部分を塞がないモノ+暗がりで〜なのか?

昨日は久々にココイチでカレー。
いつもはチキン三昧カレー食べるところだけど、
たまにはトンカツでもとポーク三昧カレーにした。
相変わらずの辛さ普通600gに旨辛にんにくで。
てか食後の薬を持って出るの忘れた堪忍やで…。

食後のデザートは鳴門鯛焼本舗。
鳴門金時いもたいやき!うまうま♪
以前連れに「みこちゃんの好きなたいやき有って」
「へ〜自分はたまにソコのたいやき食べるけど?」
「あ!ここ!この店です!!」ってのあって、
知らずさくらみこの好きな店の食べてた事実(にわか)

餃子の王将のにんにく激増し餃子!?
あ〜、そういえばコレ気になってたんだよね。
今度機会があれば食べてみようてか食べたい。
カレー食べた後に店頭ポスター見て思い出したw
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930