mixiユーザー(id:858560)

2021年04月06日14:56

36 view

レトロ炊くの禁止

ファミコン発売中止ゲーム図鑑買って来つぁっっ!@写真1
発売前のゲームを期待する気持ちで読みたい一冊♪
(だが発売はされない)
当時雑誌でワクテカしながら小遣いの使い道思案し、
新作情報のページをめくった想いで読みたい一冊♪
(だが発売はされない)

さいとうなおきさんの「うまく描くの禁止」購入!@写真2
発売前に知って、発売直後に店頭で見るも保留、
だけどもやはり気になりすぎたので買いました。
先週やっぱり買おうかと探したら有った場所に無く、
売り切れてしまったかと後悔しましたが、
今日もう一度探したら一冊発見したので買えました♪

業務スーパーでいつも買ってる胚芽押麦が売り切れで、
スーパー玉出で個包装の押麦代わりに買うか悩んで、
「玄米って食物繊維6倍なんだ!?」と購入するも、
押麦の方が24倍ってなってて失敗した(無知)
後日行ったら普通にいつもの押麦売ってたので購入。
買ってしまったし玄米も混ぜて炊くか〜ってことで、
胚芽押麦と玄米入りの白米が炊けたのでしらす丼!!@写真3
パイモン「今度はもち麦も入れてみたらどうだ旅人〜」
白米の量を減らす方向でブレンドしてみるべきか?
何が正解なのか(無知)勉強しなきゃだな(無知)
玄米のせいでポロポロして箸で食べにくいな。
炒飯向きなのかもしれんけど……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930