mixiユーザー(id:858560)

2021年03月26日13:52

45 view

旨いぴょい伝説

昨日はにんじん!(と、しいたけ)@写真1&2
脂肪分70%カットのマーガリン焼き。
ステーキとかの付け合わせで食べる事はあれど、
家で自分でにんじん焼いたの初めて。
焼き芋の味になったんだが?
悪くないけど手間が面倒くさいな。
もっと簡単に焼く方法ないものか。
しいたけは大好きだけど。

今日もにんじん!!(と、えのきたけ)@写真3
のマーガリン焼きキャベツとミニトマト添え。
パイモン「ニンジンとえのきのハニーソテーか?
それより肉!肉は無いのか〜?旅人ぉ〜〜」
非常食に目線を向けつつ・・・。

肉を食べるなと言ってるわけではないそうです。
それは救いですが・・・やっぱりなあ・・・食べなアカンよなあ。
とりあえずいくつか試してみてですが、
千切りキャベツ一日一袋に落ち着くかもです。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031