mixiユーザー(id:858560)

2021年03月08日18:22

75 view

シン・カツカレーうどん原神版

ネタバレしない配慮でこの一言だけにしとく。
シン・エヴァンゲリオン劇場版 観に行って来た@写真1

先日吐いた事だし、病院ついでに血液検査。
まあ大丈夫そうでした。
「急性膵炎ならもっとのた打ち回ってるよ」言われたんで問題無いかと。
ほんとスンマセンでした・・・足元に及ばぬ程度でお騒がせしました(^^;
なので安心して回復した食欲でかつや!!
気になってたダブルチキンカツカレーうどん追い飯!!@写真2
いや、ほんとは食べたらダメだけど空腹乗り越えたしね。
しかし追い飯が雀の涙程の量で物足りないw
普通にご飯単品で注文して定食にすれば良かったんか(要リベンジ)

吐いてダウンしてた金曜には届いてたんだけど、
今日やっとダンボールから開封した非常食♪@写真3
「おい、旅人〜早くこっから出せよ〜〜」えへっ。

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031