mixiユーザー(id:858560)

2021年02月21日15:27

56 view

ファットキャットがフィットキャットで燃焼運動

昨日だけど、ファットキャットビッグクッション届いた@写真1
このダンボール卑怯すぎる!捨てらんないじゃん…。
側面だけ切り取って残しとくかなあ〜。

開封〜〜〜♪
で、デカイ!!
大きさ比較に目薬を添えつつ@写真2
まさにマウントw
使い倒すのは汚れるの気になるから悩むけど、
せっかくの念願のビッグクッションだからなー。
ゲームのお供に背もたれに使うかな〜。

ヨガマットも届いた!!@写真3
ダンレボのマナークッションでも良いかなと思いつつ、
やっぱ安定性を求めて買う事にしました。
リングフィットの足踏みはなんか気を使うのもあるけど、
足首を痛めそうな感じだからサイレントモードに変更したわ。
運動的にどうかは知らんが、スクワット移動で多少は振動騒音抑えられるか。

一年くらい前に寝てる時に右肩の骨がボキっ!!とものすごい音をたてて、
それ以来右肩が上がらなくなり稼動範囲も悪くなってたんだけど、
なんとか自力で肩を動かしつつある程度は改善してはいましたが、
微妙に骨のズレが抜け切れず、ずっと違和感と痛みを感じてました。
反対方向に骨をひっぱろうにも、一人では限界もあるし、
整骨行かないとだめかな〜とも思いつつ悩んでましたが、
フィットボクシングで肩を動かしていたらかなり良くなりました。
左に比べればまだまだ右の筋が痛く伸びきらないですが、
横に寝た時に右肩の奥に感じる変な骨を圧迫する様な痛みはほぼ無くなったかも。
フックやアッパーなどの肩からひねってひっぱる動きで、
かみ合わずズレてた骨がやっと引っ張れて戻ったのかもしれません。
その点でもフィットボクシングやって良かったなと思った。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28