mixiユーザー(id:858560)

2021年02月19日19:37

32 view

メリケンサックでエクササイズ

ジョイコンのグリップ届いた!!@写真1
これでフィットボクシングが捗るんか〜?

それと、処分しようと思ってたある物を思い出した。
ステッピングセレクション専用コントローラ@写真2
のために買ったダンスダンスレボリューションのマナークッション@写真3

これを使ってリングフィットやボクシングやればいいんじゃないかな?
まあ激しい動きで分解しそうな気もするが(はめ込み組み立て式)
やっぱちゃんとしたヨガマット買った方がいいのかしらん。
何やら室内シューズ履いてとか、色々ある様ですが。

クッション性を失ったせんべい状態の座布団3つ並べて、
その上で寝てしまう事が多々あるんだけど、
ヨガマット敷いて座布団置いて常時設置して寝転ぶ、
運動する時は座布団外して素早くヨガマットってするのも良いか?
10mmのヨガマットやっぱ買っとくか〜?

VRじゃないビートセイバーとか出てくんないだろうか。
VRは疲れるんだよね別の意味で。
ビートセイバーみたいなリズムゲーなら楽しく運動出来そうなのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28