mixiユーザー(id:858560)

2021年01月26日11:55

29 view

そんなコラボに釣られクマー

にじさんじコラボパッケージ商品買って来つぁっ!!@写真1
マルチケースはしぃしぃをゲット♪@写真2
とりあえず今回はこれだけ。
まあ第二弾もあるし、応募も一口500円以上のレシートだし、
一回の会計でまとめ買いも効率悪いしね(複数応募するとは言ってない)
てか、ホロライブ今度はローソンともコラボすんのか・・・。
さすがにちょっとこれ以上はあれかなあ(^^;

あと、コラボするのは知ってたのに日にちを覚えてなく、
確かそろそろだったな〜と油断してた五等分の花嫁とドンキのやつ。
23日からだったの出遅れて昨日行って来たけど、
BIGアクスタの二乃もう無くなってた残念でしたよ。
一応ロング缶バッジとフレームマグネットの二乃はゲットしたけど。
通常アクスタとクリアファイルに関しては全滅してたな。
せっかくなので、四葉のBIGアクリルスタンドは買ったけど@写真3
四葉も好きなので良き♪

P.S.
そういえばと昨日ツイート告知インパクトあって、
頭に残ってたのでせっかくなので、
ヒカキンのおむすび買ってきたw@紅鮭わかめ
あ〜、海老ピラフのもあったのか。
横並びには見当たらなかったから無かったのかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31