mixiユーザー(id:858560)

2021年01月20日18:47

35 view

【ホロ】いやならやめてもいいんじゃぞ【マート】

今日はホロライブとファミリーマートのコラボアクスタ発売日!!
13時前から待つのはいやらしいかな〜と、
13時過ぎにファミマ行ったけど無かった。
まだ品出しされてないのかなと、別店舗行くも無し。
一度ご飯食べて出直すもやっぱり形跡すら無し。
箱買いされてるパターンか(戦慄)
探し回ってなんとか残り2個を発見で辛くも確保
フブキちゃん!!(みたらしさん)と、お嬢!!(みたらしさん)
てなわけで白上フブキと百鬼あやめでした@写真1
本当は4個くらい挑戦したかったけどしかたない。
ぺこらところね出なかったです(TT)

ちなみに12日のクリアファイルは4種ゲット済み@写真2
早朝なのに一軒目でころねのだけゴッソリ無かった。
絶対一人のころねすきーが独り占めで持ってっただろ…。
二軒目で無事に全種1枚ずつゲット。

19日からの五等分の花嫁とローソンのコラボのやつですが、
昨日はもう家出るのしんどかったんで今日の帰りに。
近場行ったら一花しか残ってなくて焦ったが、
二店舗目でなんとか二乃をゲット@写真3
そこは三玖だけ無くなってた・・・。
とりまクリアファイルだけですが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31