mixiユーザー(id:858560)

2021年01月16日19:20

48 view

PRカード争奪緊急事態宣言

ウィクロスTCG ブースターパック GLOWING DIVA@写真1
とりあえずキラってるのだけ並べてみた(分かってない)@写真2
アークゲインとか買取二千円程度で良いカードなのかな?
というか、かにかま先生のイラストカードSR出た。

本題はコッチ。
PRカード「サーバント #(しぐれうい)」ノーマルver.@写真3
さすがにういママチャレンジする勇気は無いので我慢w
絶対に爆死するの目に見えてるしまだ確実なノーマルで。
サインカードのえぐい値段で取引されてんなΣ(・д・;
買取5万?販売8万?
プリコネのキャル2万くらいでもヤバいなと思うけど、
ほんとカードの世界の相場とかわけわかんねーなオイ。

実の所、本当はノーマルカードもあきらめるつもりだった。
が、緊急事態宣言のせいでイベントが中止に。
そのためカード配布方法の変更により敷居が下がったので腰を上げましたw
まあ、それでも配布カードの枚数がどれ程なのか?
定員8名とか6名とかってイベで、カードの配給も8枚とかなのか?
それで先着とかだとキツいか?とかとか。
とりあえず開店直後には到着して早めに凸してみたけど、
最初の店舗では通常のは終了(デッキの方は有り)との事で焦る!
デッキの方は多分サインカードのスペシャルパック付きの事だよな。
確かにそれでサイン出ればいいけど無理だろうし、今回の目的は配布のノーマル。
開店時間が一時間早いもう別店舗の方に不安になりつつも。
が、なんとか在庫がまだあったので無事購入出来ました〜。
通常ブースターを10パック購入が配布カードの条件。
買うだけでゲットなので、イベント参加とかしなくて助かった。
それにしても緊急事態宣言なのに人多すぎだろ・・・。
イベントしなくても結局カード狙いで買いに来る人朝から多いよね。
そりゃ5万とかの値段からすりゃ躍起になるか転売ヤーの人ら。
もちろん純粋に欲しいって人も多いだろうけどね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31