mixiユーザー(id:858560)

2021年01月16日17:22

94 view

ころねとおかゆどっちも飼ってry

今日の戦利品@写真1
LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia First Solo Concert Album
1/1に発売で欲しいなと思ってたのでようやく入手♪
初めはヨハネこと善子ちゃん推しかなと思いつつ、
結局途中でダイヤちゃん推しになったんですよね〜。

『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』
挿入歌シングル第四弾
「Awakening Promise / 夢がここからはじまるよ」
璃奈ちゃん推しでと思ったが、最後まで観て、
やっぱかすかす推しになりましたw

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
主題歌シングル「犬と猫と彩香」
呪術廻戦を観た後の癒し、このアニメすこ♪

樋口楓 1stシングル KANA-DERO
ぷちさんじかるた買おうかと思ったけども、
これが目に入ったので今回はコッチを購入した。

戦利品のそれぞれの特典とか@写真2
本日よりブキヤのライバーカードが第7弾!!
そして一期生!てことで委員長をお迎えしました♪
樋口のCD買っておいて、そこはでろ〜んじゃないの?
とか言われそうですがw元々美兎欲しくて買い物したので(汗)
それにしてもレジ袋有料化の弊害で、袋もらわずCDだけカバンに詰めたら、
あやうくクリアファイルを忘れて置いて帰るとこ店員に呼び止められたわw

最後に中古品で欲しかったやつあったので@写真3
ギバラのラバストとこぉねの缶バッジ。
本当はココに別のネタを組み込むつもりだったけど、
別枠にする事にしたのでそれは次の日記で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31