mixiユーザー(id:858560)

2020年12月23日21:37

53 view

大声気分じょいふる詩子

IMAGINATION vol.3 届いた〜〜〜♪@写真1
特典はアニメイトのアクリルコースター選んだ!
詩子お姉さんの歌もあるし最高やね★

というか、朝から一日待ってたけど、やっと佐川今届いた。
もう最終便配達やんけ。
午後9時過ぎてんぞ・・・。

先日出かけた時ですが、
サークルTOHOORINさんの同人ガチャでぐらちゃん♪@写真2
これ欲しくて回して結局ラストワンで出るというねw
初っ端二連続でシオン出た時は長期戦覚悟したね・・・。
最悪入ってない(既に取られた)可能性もあったけど、
ラスト前でぐらちゃんの足っぽいの見える様な見えないようなで。
信じて空になるまで回して無事にゲット。
他はほぼダブりでゲットしたのに全種類揃わないという@写真3
全7種でミオだけ出てないかな?
ぺこら狙いでもう1種もやりたかったけど100円切れ。
後日行った時に回そうと思うも、既に空っぽになってたorz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031