mixiユーザー(id:858560)

2020年12月19日21:01

46 view

レインボーウーマンでびる

スッ…(*´・ω・`)つ@写真1
この期に及んでまた追加大判アクスタのでび様・・・。

いや、ちゃうねん(言い訳)
次辺り来るんちゃうか〜?って話はしてたし、
来たら来たでお迎えせねばなとは思ってたんで、
予想通り1月デヴューのライバー来たんでノーカンw
ちなみに今回もらったクリスマスカードは、
笹木咲とエリーコニファーです@写真2

てなわけで、第6弾今日から配布って事で、
さっそくめいじーとせとみやもらって来たよ♪@写真3
みやこ可愛いよみやこ(*´д`)嬉しみ♪

今日はワンダーウーマン1984観て来ました。
正直前作は結局観て無いままだったので、
分かんない部分は有るだろうけどそれなりに楽しめた。
展開は予想出来つつも、願いと代償を逆手になるほど。
代償を願いに変えるという逆転の発想なのね。
最後はいい話にして断罪しない系ドラマ重視。
超悪欲しい。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031