mixiユーザー(id:858560)

2020年12月17日21:43

55 view

でらんてぃす

AIM買ってきちゃ!!@写真1
というか、本当は予定に無かったけど出かける事になったので。
それというのも、出かけるの面倒で遅かったとはいえ、
尼でニジガクCD予約でポチったのに、
発売日になって来た通知にお届け予定日が来年とか言われちゃったんで(−−;
結局買いに行った方が早いな〜ってワケで出かける事に。
が、CD一枚のために出るのもやっぱ辛いので、
出かける理由に何か無いものかと思案した結果、
でろーんのCD購入という大義名分となったわけです。
ま、結果オーライか。

当然尼はキャンセルしたよっ!
ちなみに近江彼方盤を購入。
妹想いで働き者の眠り姫、おっとりしたしゃべりすこ♪
別に鬼頭明里だからとかでは無いです。
正直声優も特に把握してないまま、鬼頭明里いるのは知ってたけど、
彼方回で良いな〜と思って、ああこの娘が鬼頭明里だったかと意識した程なんでw
そいやスクスタで炎上してるのは人伝に耳にしてたけど、
詳しい内容は最近まで気にしてなかったんだけど、
かすかす、璃奈 、彼方と、見事なまでに裏切り者は避けて選んでるねジャケwww
てか、かすみんボックスはぬいぐるみ商品化すんのねw。
あと、神様になった日の挿入歌CDも購入。
覚悟してたとはいえ辛い展開・・・ひなちゃん(TT)

IMAGINATION vol.1買いました@写真2
数量限定盤のマフラータオルはもちろん、
デカジャケットにクリアファイルと、
まだオマケが付いて尼なら新品千円ちょいとお得♪
新参者には嬉しいし買わない手は無い!

IMAGINATION vol.2も買ったよ@写真3
vol.3も今月出るし、思い切って集める事にした。
缶バッジは素敵過ぎて使うのはもったいないかな。
ちなみに中古で。
このシリーズ定価5000円くらいと高いんでね(汗)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031