mixiユーザー(id:858560)

2020年12月15日19:04

33 view

出費する勇気!!

ちーちゃん!!
まあ、そうなるわなwww
大判アクスタはしばらく買わない決意だったのに、
悪魔の誘惑かな?でび様と委員長のカードの代償がw
オマケで未入手だったグウェルの配布カードも、
ゲット出来てしまったので第五弾もコンプ。

配布カード六弾〜とかで欲しいライバー来たらのつもりで、
購入も控えて温存しときたかったんですけどね購入アイテム。
にじさんじ福袋とかもあったけど、さすがにブラインドでこの値段。
既に購入のものとダブるとかの確立どうだろ。
今のとこ再販の無い第一弾の大判アクスタの委員長入ってて当たるならな〜。
家長むぎでもいいな、というか手に入るなら欲しいんだけどね再販して欲しい。
これでいちごちゃんの大判アクスタ発売されれば、
ちーちゃんと3人並べてぷりずむりりっく!って出来るのにな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031