mixiユーザー(id:858560)

2020年09月24日15:19

113 view

この素晴らしい奈落に祝福(呪い)を!

劇場版メイドインアビスのBD来つぁっっ!!@写真1
特典はAmazonを選んだのでキャンバスアート@写真2
それと、このすばの新作も着弾してた@写真3

24日お届けが、昨日確認した時25日お届けに変わってたので、
てっきりKONOZAMA喰らったかと思ったけど今日届いた。
別々に頼んじゃったんで、しまったな〜とも思ってたけど、
片方しか荷物届いてないと思って開けたら両方入ってまとめられてた。

このすばはやる時間が無いけど、どうするか。
もう数日で原神が来ちゃうんだよね〜。
FFCCも一応ストーリーはクリアしたけど、
まだアーティファクト収集が終わってない・・・。
まあ、ぼちぼちやるとしますか。
今回のオマケは前々回同様STGの様ですね。
メイドインアビスも時間出来た時にゆっくりと(んなぁ〜〜〜)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930