mixiユーザー(id:858560)

2020年07月03日15:43

64 view

ブレイブリープリンセスセブンス伝説

駿河屋から着弾しました。
相変わらず遅いですが、一週間遅れで頼んだ分が、
3日遅れ程度でほぼ同時期に届いたのは良かった。

写真@1
7thDRAGONオリジナルサウンドトラックCD(中古)
7thDORAGONスーパーアレンジバージョンCD(中古)
前々から欲しかったななドラのCDです。
プレミアム価格でアホみたいな値段になってて指くわえてた。
当時お金が無くて店頭で見送ったけど、何故無理してでも買っておかなかったと。
多少?は値下がってきたので思い切って購入しました。
それでも定価の2倍以上はしましたが(汗)
PRINCESS CROWNサウンドトラックCD(中古)
プレ値ほぼ定価、再販バージョンのなのでアレンジ曲未収録盤。
これも当時何故店頭で買わなかったと・・・。
確か悩んで幻世虚構 精霊機導弾のサントラ買ったんだよなあ。
てかコッチも調べたら一万以上で出品取引されてるな。
ちなみにセガサターン版のゲームソフトは大事に持ってますプリクラ。

@写真2
BRAVELY SECOND END FAYERオリジナルサウンドトラックCD(中古)
結局1をオープニングだけ見てプレイする時間無くて未クリア状態。
当然2もプレイしてませんが、1のサントラは購入してるので(汗)
今度スイッチでも続編出ますしね〜(悩む)
というか、透明のプラスリーブがバキバキに割れてんだが・・・。
中のCD止める爪の部分も壊れてしまってるし。
新品で買えば良かったかなと後悔してる。
ゼルダの伝説神々のトライフォース2サウンドセレクションCD(中古)
いや、間違えた。普通にスーファミ版のゼルダ(ディスクシステムが1と思って)
と思ったけど3DSで出てた続編があったのね。
なので未プレイです。
スーファミ版は散々遊んだんですけどね〜出る出るゼルダの伝説♪
なので改めて今度スーファミ版収録のCDでも買いますかね。
FINALFANTASY IXオリジナルサウンドトラックCD(中古)
これもテーマソングCDとかは買って持ってたけどサントラまだだったので。
原点回帰って感じで好きでしたね〜。
このままの勢いで全部集めてしまうべきかw
多分、6、7、8、9、11、12、14、15ですね現在。
8はどっかしまって発掘してPC取り込まないとですが。
10もザナルカンドにてとか好き。13も戦闘曲良いよね。
コンピレーションアルバムとかで数曲収録分は持ってるけど。

@写真3
オーディンスフィア レイヴスラシル ファミ通DXパックのタペストリー(中古)
無印やってたからって理由でスルーしてたけど、
ファミ通お得意の3Dクリスタルこれなら買っておけば良かったかなと後悔。
アリス可愛いよね、黒猫ソクラテスも♪

他にもちょいちょい欲しいCDとかあるんで悩み中。
時間無くて聴くのが追いつかないからちょっと休憩すべきかw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031