mixiユーザー(id:858560)

2020年06月23日14:27

57 view

かぐやぴったん朧サクラ幽撃隊

とりあえず到着分いくつかまとまったので報告。

@写真1
新サクラ大戦オリジナルサウンドトラックCD。
アマゾンのデカジャケット付きで。
初めてデカジャケ付き頼んでみたけど、こんななのね。
あざみ可愛いよあざみ(´д`)ハァハァ
かぐや様は告らせたい?エンディングCD。
同じく尼でサクラと同日発売日だったので一緒に。
ことばのパズルもじぴったんおりじなるさうんどとらっくCD。
つぶやきでも言いましたが、プレ値で中古取引されてますが、
ナイスなタイミングで新品入荷分を定価でゲット出来ましたのでホクホク。
尼マケプレの中古で1万3千とかで出されてるよ・・・。
アンコールの方はプレイそんなにかまえてませんがw
魔都紅色幽撃隊オリジナルサウンドトラックCD(中古)
PS3が壊れてしまったために未クリアのまま。
2年前くらいにPS4版を購入し直してはいるんですがね〜。
結局クリアしてから〜ってポリシーもあって買いあぐねてるうちに、
廃盤になって新品購入が困難になり、ずっと買いそびれていました。
いずれデイブレイク・スペシャルギグスでリベンジします(時間が無い)
ちなみにアマゾンのマーケットプレイスで(駿河屋はキャンセル食らったので)

@写真2
朧村正オリジナルサウンドトラックCD(中古)
これも発売した後はプレミアム価格で長い事手が出なかったやつですね。
とはいえ、中古でもまだほぼ定価と同じ値段。
まあ、初回限定のスリーブ付きのやし新品買ったと思って。
Romancing Sa・Ga 3 アレンジCD Windy Tale(中古)
これも長い事欲しいなとは思いつつ、オリジナルの方を未購入だったので。
前回やっとオリジナルサントラ買ったのでようやくアレンジも買う事に。
FINAL FANTASY VIIオリジナルサウンドトラックCD(中古)
絶賛リメイク放置中ですがw改めてサントラ欲しいなと思い。
今ならリメイク版のアレンジCDとか発売中ですが、作品途中までの音楽だろうしで。
THE PRIMALSバンドCD(中古)
祖堅さんによる14ちゃんのアレンジによるオフィシャルバンドCD。
いつか買おうかなと思いつつ、今回送料無料のための追加枠で購入。
発送先は違えど、全て駿河屋のマーケットプレイス注文分。

@写真3
FINAL FANTASY XIV HEAVENSWARDオリジナルサントラBD(中古)
FINAL FANTASY XIV THE FAR EDGE OF FATEオリジナルサントラBD(中古)
FINAL FANTASY XIV STORMBLOODオリジナルサントラBD(中古)
FINAL FANTASY XIV SHADWBRINGERSオリジナルサントラBD(中古)
14ちゃんの追加パッチサウンドトラック。
ストーリー進めてから〜と思ってたら溜まる一方なのでこの機に購入。
1枚5千円と高く、全部新品だと・・・なので我慢して中古で。
このシリーズ、相変わらず聴くだけでも1枚4〜6時間とかなので怖いw
映像付きなので、やっぱストーリー進めてから聴きたいなあ〜。
なのでもうちょい寝かせておこう(いつになるやら)
次のBD出る方が先になるだろうな(ぉ
これも全てバラバラの駿河屋マケプレ分で、この4枚は一番速く届いた。

総じて同じ駿河屋でも、マケプレ分は発送が早いみたいね。
1件だけ発送準備中に変わってから時間かかったのあったけど、
本家の駿河屋のやつは未だにステータスが受付済みから変わる気配が無い。
後から注文したセブンスドラゴンのやつはしかたないとして、
今回のやつと同じ日に注文したやつ、せめて7月までには届くといいな(絶望)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930