mixiユーザー(id:858560)

2020年04月30日17:41

96 view

【わき】桜ミクくじ【ペロ】

発売延期になってたけど、昨日発売になってたので引いて来た。
何度も告知メール届いてたし、調べたら近くの店舗で取り扱い有ったので。

というわけで、桜ミクくじを5回挑戦してみました。
A賞狙いだったんですが、結果はB賞1C賞1D賞3でした。
まあ、B賞が1個出ただけマシか・・・。
C賞の絵柄はB賞と同じかも仮面さんの選びました。
D賞のポスターはNOCOさん、つるしまたつみさん、くろでこさんで被り無し。
せめてA賞と同じやすもさんの絵柄出れば嬉しかったのですが。

そんなわけで、欲しかったA賞は出なかったので残念。
さすがにコレ以上の出費でハズレたら辛いのであきらめるか。
ラストワン狙いで後日残ってるとかなら・・・いや、都合よくあるわけないよねw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930