mixiユーザー(id:858560)

2019年12月12日14:49

72 view

新サックラさぁ〜〜ん♪byせがた三四郎

午前中配達指定なのにシレっと1時半頃に届いたわ。
新サクラ大戦初回限定版でつ!@写真
てか、予想外にデカいダンボールで唖然とした。
デカいとは聞いてたけどこれ程!?
と思ったけど、中身の3/4以上は緩衝材代わりの紙。
確かに限定版デカいけど、もっと適度なサイズ無かったのかトレーダーさん。
PS4本体パッケージ2台は収納出来るくらいの一抱えあるダンボール無駄過ぎィ!
そしてパケ絵が卍解しそうなくらいブリーチwww

う〜ん、ちょっとだけゴスバスのリマスター版触ってからプレイとも思ってたけど、
ゆうパケット配送の荷物が届かない・・・夕方か?
いや、北海道から発送だからそもそも2〜3日は遅れて発売日無理かしらん。
夕方からは人と焼肉食べに行く約束だから、新サクラのプレイは夜か下手したら明日か。
ホロウナイトもコレクターズエディションと画集?みたいな本を購入したけど、
年内に着手出来るかしらん?
更にはボイド・テラリウム(予約済み)までに終われるか(汗)

フェイタル・トゥエルブも中盤でバッドエンド的エンディングまでは終わらせたけど。
パンティパーティーも触った程度で、Switch立ち上げたついでに、
衝動的にグルーヴコースターを購入してしまったのでプレイせねばばば(血)
まあ最悪Switchの方は休憩時間にプレイで進めるか・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031