mixiユーザー(id:858560)

2018年09月14日01:00

154 view

のんクリびよりオルタナばけーしょん

13日は超久々にお出かけして映画を観て来たよ!
本当は14日の方が安くて良かったんだけど、
2本観ようと思うと時間の都合が悪かったので(^^;
【のんのんびよりばけーしょん】と【フリクリオルタナ】でつ♪

まずはのんのんびよりの感想から。
予想通りというか、コマフィルムを4週目の入場者特典に出して来ましたね!
まあ、引きが悪いからどうせ背景とかのオチだろうし、売るわけでもなし。
1週目とかのランダムよりか、3週目の全員色紙のが丁度良かった感じ。
さて、内容の方ですが、今回は沖縄に旅行という話。
とはいっても、特別すごい展開とかも無く、いつものゆったりのんびりした自然と時の流れ。
そうそう、こーゆうのでいいんだよbyゴローちゃん。
ひか姉、ほんと残念な子wwww
兄ちゃんは相変わらず風景だけど、英雄でした(爆)
れんちょんは本当可愛い、いつまでもこのままでいて欲しい(ぉ
個人的にはこまちゃん押しですが、
今回の主役?はやはりなっつんと、オリキャラのあおいちゃんの交流ですね。
あおいちゃん良い子。
短い間だけど、心を通わせ、そして別れと切ない。
とっても素敵な映画でした。
にゃんぱすー☆

んで、フリクリですが・・・。
事前に感想とかちょこっと調べましたが、微妙?な感じでしたね。
ただ、プログレを観てみるまでは保留という意見も。
どのみち声優豪華で期待大?な本命プログレのためにも、
一応観ておいた方がいいのかしらん的な?
そんな感じに不安もありましたが、そんな中に、
『よりもい』だったという意見に後押しされ覚悟を決めて観る事に!!
結果、「フリクリ オルタナ」というよりも、「フリクリ よりもい」でしたねw
女子高生の友情と日常のだらだらとしただべりと、
ハル子の自由で非日常のフリクリっぽさを合わせた様な?
フリクリであってフリクリらしくないという意見にも納得。
それを否定する気持ちも分かるし、これはこれで楽しめるってのも分かる。
他人の感想を借りるけど、初見はそれなりに楽しめるかもだけど、
フリクリを知らないと置いてけぼりってのも確かにそうかもだし、
フリクリを知ってるからこそ、コレジャナイ感ってのも有るな。
とりあえず、the pillowsの曲は最高って事で損は無いかと(ぇ
いや、個人的には楽しめたからいいよ。
ガイナックスもボロボロでオリジナルを越えるにも難しいかスタッフ的に?
これも感想で散々言われていますが、最後のカナの変身、
エキゾチックマニューバって事でトップ2!との繋がりは期待してもいいんかね。
時系列についても色々言われてるけど、実際どーなんかねー。
とりま、プログレが予告ではすごく良さそうなんで期待なんですけどねー?
先行販売のも悩んだけど、プログレ観てから決めて、10月まで待ってBOXでも良いか。

そんで今日の買い物のCD@写真1&2
ハイスコアガールED、はたらく細胞ED、
邪神ちゃんドロップキックOP、オーバーロード三期OP、
のんのんびよりばけーしょんサントラ。
でもって、先日クリアしたこのすばゲーム版のOP&EDと、
前々から買おうと思ってたRWBYのBEST VOCAL ALBUMです。

オマケで先月食べたドミノピザ@写真3
一度は食べたいと思っててようやく注文しました。
ウルトラ盛チーズ4倍にダブルチーズ×2でチーズ8倍www
世間の皆がやってるみたいなので真似してしまった。
家にあるものでトッピングとかしましたが、マジでチーズが本体。
12日は水曜限定のMサイズ1枚注文したらMサイズ2枚タダを注文w
Mサイズ1枚の値段で3枚とか頭おかしいサービス。
しばらくはもういいかなピザ。
というか、やっぱPC調子悪くて日記書くのも一苦労。
書いてるソバから何度もダウンで辛い。
なのでほんと、日記書くペース激減だと思うです(−−;
PCなるべく電源入れたくない(現実逃避)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30