mixiユーザー(id:858560)

2016年02月23日22:26

152 view

ナゲットぐらし!

今日は映画を観に行ってきたZ!!
【ゾンビスクール】でつ!!

チキンナゲットをゲットだぜwww
下品な言葉のオンパレード(・д・;
腕はもげるわ頭は飛ぶわ内臓ぶちまくわグロ満載★
最低でクソったれで最高にイカれたファック・ユーな映画でした(ほめ言葉)
B級映画好きにはたまらない、まさに【クソの極み乙女】@卒業出来ないw
キノコもキマって清原級にヤバイ事になってますww
頑張れホビット!クソガキ共を殴り殺せ!!児童虐待なんのその!!!
先生達がゾンビ化した小学生を投げ飛ばしたりやりたい放題(・∀・)
つーか1人ゲイが混じってんですがそれはwww
用務員のハタチ(日系人)が謎の活躍ですしけむし(´・д・`)?
とにかく一癖も二癖もあるメンツが生き残るため戦います。
ロックンロールッッッ!!!!!!
クソ、ゲロ、「しゃぶれっっっ!!!」名言(`・ω・´)b
副校長ザマァ♪
そんなB、いやC級映画でした・・・俺は好きだぜ!?
平日とはいえ腐っても難波、公開4日目にして9人くらいしかいなかった(苦笑)

P.S.
今日はまたランチバイキングで焼肉食べ放題に行って来たんだけど、
白飯取りに行ったら残り少なかったんで、補充されるの少し待った。
そして再度取りに行ったらジジイがおでん用のおたまを、
白飯用のしゃもじ入った水の中に入れやがって萎えたわ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829