mixiユーザー(id:858560)

2016年02月03日12:46

265 view

天災てれびくん

月曜に朝から二度目の診察に行って来たけど、
今度は約2時間待たされて診察また2分で終わった(鬱)
その後再び後頭部からピンクの汁が出まくって1日大変だったわ。
髪の毛抜けてハゲてきてるし、なんかぶよぶよしてきてるし、
早く治らないかなあ・・・痛みはだいぶマシになってきたけど。

TVはなんか知らないが一度復帰した。
ほんと、原因なんだ?寿命なのか?
となるとまだ買い換えなくていいかな〜なんて気持ちになる。
しかし、また映らなくなった(ガビーン!!)
とかとか思ったら今日また映りだした(どっちやねん)
でもまた映らなくなったらウザいなあ。
やっぱ今の段階で新しいの買った方がいいか。

問題は、古いTVをどうするか。
まだ映るならサブとして寝室に置いておきたい。
まったく(いずれ)映らなくなるってんなら、邪魔だから処分したい。
ネットで買ったどこのか知らない海外メーカーのTV。
リサイクル処分するにもメーカー送りも出来ない。
一番メンドウ無いのが買い換えた店舗で一緒に処分引取りしてもらう事。
が、処分費用もかかるし、まだ映る(希望)なら置いておきたい。
結局後からもうご臨終ってなった時、単体で処分がメンドウってのがネック。
その辺が悩み所ですねえ。

新しいTV買っても配送料の事を考えたら自分で持って帰るのが◎
同時に処分もってんなら、配送ついでに持って帰ってもらうのが◎
どっちにしたもんやら。
古いタイプだから、液晶の枠を含めると今の40型くらいのサイズある。
いちかばちか、残しておくかな・・・。
最悪ダメだった時はそんとき考えよう。
処分費用も別の機会にした方が楽と思って(言い訳)

結局、あれから別の家電量販店にも顔出したけど(ぶっちゃけヤマダ)
予算5万前後で40型は無理言われたわw
32型で〜みたいに苦い顔された(^^;
という事で、当初の予定通りアウトレットで買おうかなと。
出来れば3万〜の40型でいきたいところだけど、
HDMI端子が2個付いてる4万〜の40型の方にしようかな。
ゲームしてる時に一々録画予約でレコーダー電源入る度に、
HDMIセレクタ自動で画面変わるの鬱だし。
よし、そうしよう、うん、そうしよう(煮え切らない心)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829