mixiユーザー(id:8583181)

2019年05月19日20:52

67 view

ペチョーン・・・うとうと。寝。

今日は何をしようかなーって思っていたのですが。
下の子が床に朝からペチョーンっとなっています。
熱もなく咳もなくクシャミもない、鼻水が垂れるだけみたいなんですが。。
今日はなんだか立つのが嫌みたいですね。
食欲はいつもの半分くらいかな。
好きなもの(ヨーグルトとゼリー)を出すとがっつくけど(笑)
午前と午後で合わせて3時間ぐらい昼寝。
いつもは1時間程度なのですが、、やはりしんどいのかな。。
寝る時間はいつも通りでしたがそのまま寝たし。。

なので、1日家に篭りっきりでした。
上の子は寝ている時に庭へ。シャボン玉だよーわーい!的な感じで遊ばせて。と(笑)
冊子に乗っていた簡単な間違え探しを見せたけど。。
全然意味を理解してもらえなくてまだまだだった様子。
この面白さはもうすこし成長が必要なようです。
明日は幼稚園でいっぱい動いてもらおう!

そういえば。
また風船を同じ店に行ったらもらえました。
2日目ですがまだ生きています。
座ったら割れるってことをしっかり理解したみたいですね^^
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する