mixiユーザー(id:8583181)

2019年04月21日23:38

141 view

日曜日の公園は誰かがいる。

今日は少し遠めのシーソーのある公園へ。
行ってみると先客が居ました。
子供4人でブランコで遊んでいる様子。
そして近くにお母さんとポメラニアン。可愛いv

下の子が犬ブームで。
「わんわん。わんわん。」っと言いながら駆け寄っていきました。
近くによっても吠えない!すごい!
触らせてもらうことに。
ほわほわー^^
しかも怒らない。
下の子が後ろからしっぽを触っても怒らない。
すんごい人間慣れしてる。
いーっぱい触らせて頂いて下の子も満足げでした。
初めての犬デビューがすごい良いわんこでよかった^^b

話をしていると。
犬を連れてるお母さんは2歳の子が子供で。
他の3人は近所から来た子でした。
一番大きい子で小学生かな。
マジョマジョピュアーズの話をすんごいしてくれました。
が、見たことは無い・・・CMならかろうじて。。

公式によると、
『魔法使いが魔法とダンスの力で悪を倒し、人々の夢、
そして世界の平和を守るライブ型NEW特撮ヒロインストーリー!』

今時の女の子の好きなものが全部詰まってる系ですね!
子供が小学生になったら何が流行るんだろうな〜
楽しみだな。まだまだポケモン人気が現役だったりして(笑)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する