mixiユーザー(id:8580924)

2021年04月17日12:50

51 view

Yell

フォト

|ω・`)「頑張っている人に対して頑張れは失礼」て論調が“基本的には”大嫌いです顔(NG)(※例外は有りますョ危険・警告)

|ω・`)その頑張れて(叱咤激励や応援の)言葉の中に“有りもしない悪意”を勝手に感じとっているケースが、多々有ると思うからですネ🙄

|ω・`)その“有りもしない悪意”を感じてる原因て、大抵は自分の心の余裕の無さや、傲慢さに起因してて🧠

「頑張れexclamation」→「全然足りてねぇ、もっと頑張れむかっ(怒り)」て勝手に脳内変換してません?

「頑張れexclamation」→俺の方が何倍も頑張ってるヮexclamationお前には言われたくねぇむかっ(怒り)とか…相手の人生勝手に測って、自分より下に置いてムカついてません?

「頑張れexclamation」→「今まで通り頑張ってナ〜ぴかぴか(新しい)無理だけはしないように顔(笑)陰ながら応援してるョ❣」こう変換するかどうかの、受取手の問題だと思うんですネ🤓

自戒の念も込めて…🤔

追伸:投稿してる暇有るなら引越し作業、頑張れよexclamationて思った方全員…右ストレートでブッ飛ばすからなexclamation ×2
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する