mixiユーザー(id:8580924)

2021年04月15日19:30

68 view

マルシィ

(๑✦ˑ̫✦)今までに購入したCDは余裕で2200枚を超え、参戦したライヴ数も最大で月11本とゆ〜有り得ないハイペースで約17年、某SNSでは“DJモーリー”とまで名乗ってる程の超絶音楽愛好家なので、お友達(音もダチ)以外の素敵な音楽も紹介するコーナーを定期的にしていマッスル🤡

|ω・`)最初のMV『Drama』発表の衝撃から2年…MVも5本になり、ネクストブレイカーとして今年か来年に大爆発すると思うので、そろそろ福岡市発の【マルシィ】を紹介する頃合いだナギター…引越し作業そっちのけで(笑)

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マルシィきっかけで付き合ったカップルは仲睦まじいんだろナ〜、そんな感じのバンドですギター

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 極上の“セツナ系純情ロック”をどぉぞ❣


『Drama』
https://music.youtube.com/watch?v=-l-gk_g1Xwg&feature=share

『絵空』
https://music.youtube.com/watch?v=wwmBAlispZI&feature=share

『雫』
https://music.youtube.com/watch?v=h2D8jCewijo&feature=share

『白雪』
https://music.youtube.com/watch?v=tso6_iEYmnY&feature=share

『ワスレナグサ』
https://music.youtube.com/watch?v=mdTXi0wdU_Q&feature=share
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する