mixiユーザー(id:8580924)

2020年06月19日20:20

95 view

イロマキトリドリ

(๑✦ˑ̫✦)今までに購入したCDは余裕で2100枚を超え、参戦したライヴ数も最大で月11本とゆ〜有り得ないハイペースで約16年、某SNSでは“DJモーリー”とまで名乗ってる程の超絶音楽愛好家なので、お友達(音もダチ)以外の超絶素敵な音楽も紹介するコーナーを定期的にしていマッスル🤡

(๑✦ˑ̫✦)本日紹介するバンドは『イロマキトリドリ』🦜

Σ('◉⌓◉')お友達(音もダチ)やないか〜い❣

|ω・`)…んま、そぉゆ〜時も有るよネ台風

(๑✦ˑ̫✦)彼(女)らを形容するなら、唯一無二exclamation変幻自在exclamation ×2超絶神曲ぴかぴか(新しい)とかになる訳ですが…まぁ、下記の楽曲達を聴いたら分かるっしょヘッドフォン

|ω・`)…細美(武士)サンが『エルレガーデン』を活動休止にして『the HIATUS』を始めた時に、結構壮絶にズッコケたファン多いと思うんスよ…うん、思うんだ🙄

“エルレ辞めてまで、コレがしたかったのexclamation & question

|ω・`)同じよぉにfuyuco.達が『L.A.SQUASH』を解散して悲しむファンは居たと思うんスよ…うん、思うんだ🙄

(๑✦ˑ̫✦)そんな古参ファンを納得させる『L.A.SQUASH』からの脱却に成功した一曲からどぉぞ〜ぴかぴか(新しい)

矢印(下)「venus」
https://music.youtube.com/watch?v=HJeg95xdhLY&feature=share

矢印(下)「砂とカサブランカ」
https://music.youtube.com/watch?v=DHgO6eKUPd4&feature=share

矢印(下)「暮れる街、昇る月」
https://music.youtube.com/watch?v=H-1DJ048_Uo&feature=share

矢印(下)「公園」
https://music.youtube.com/watch?v=a-W3hpuC_NI&feature=share

矢印(下)「トーストとコーヒーとゆでたまご」
https://music.youtube.com/watch?v=kz59uF72FAE&feature=share

#京都
#ギター
#ドラム
#細美武士
#ハイエイタス
#エルレガーデン
#イロマキトリドリ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する