mixiユーザー(id:8580924)

2020年02月24日02:40

75 view

『コトノハ』

フォト

フォト

フォト

|ω・`)小中学と同級生だった通所リハビリPT勤務の女性のツイートを見て、以前『コトノハ』て詩を綴った事を思い出した…仲良しバンドマンの歌詞にインスパイアされて、過去にリングで失った戦友の事を思い出し、人生を題材として、死生観についての見解を示した詩落葉

https://ameblo.jp/mi19750329/entry-12361413671.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=825f46ebbbca49f2aa41a740ec8a569b

矢印(下)以下、ツイートを引用矢印(下)
利用者さんがこれどうぞってメモ書きをくれた。同郷だからねって。

「人間として生を受けることは稀だ
かけがえのない生命を大切に
二度とない人生を悔いのないように」
そんなメモをにっこり笑いながらそっと
手渡された。

メモには、こう記されていた。
『人の世に生をうくること難く、やがて死すべき者、の、いま生命あること難し』

#詩
#音楽
#歌詞
#人間
#人生
#生命
#コトノハ
#タイムフロウ
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る