mixiユーザー(id:8580924)

2020年01月21日14:00

65 view

素晴らしきフォトグラフ

フォト

フォト

フォト

(๑✦ˑ̫✦)幼馴染、友人、知人にプロ顔負けの写真家が数人居るから紹介するの巻📸(敬称略)

(๑•̀ㅂ•́)و因みに本人達の了承は一切得ておりまっしぇんexclamation ×2コレぞ、モーリー•テイスト❣(爆)

(*´・∀・)50音順に各3枚ずつ、最後はTwitterで相互フォローしてるエールて学生(元写真部)のバズった1枚ぴかぴか(新しい)

(◞ꈍ∇ꈍ)◞僕は写真のド素人ですが、小中学生時代に絵画で県のコンクールに入選する程度の芸術感覚は持ち合わせているので、素敵な写真ばかり集められたと思います🤡

(*´-∀-)実はTwitterでプロのカメラマンの方と相互フォローしてるんですけど、正直、彼の一部の写真より秀逸だとかコッソリ思ってたりします(笑)

|ω・`)全員、minneやらのフリマアプリでカレンダーにして売れば良いのに🗓

【犬◯育子】
モノクロの世界に一色を鮮明に彩り印象付ける美魔女虹

【M崎泰貴】
植物に一抹の寂しさや哀愁、憂いを感じさせる頭脳派花束

【山■樹世子】
大自然のダイナミズムを撮らせたらピカイチな元気娘富士山

【エール】
説明は不要…写真見たら分かる、そりゃバズるよネ⛱もみじ

矢印(下)mixiの仕様上3枚しか載せれないので、全部見たい方は下記URLからFacebookに飛んで下さい🤡
https://www.facebook.com/100002372257092/posts/2989848411104205/?d=n

#写真
#カメラ
#可憐だ
#カレンダー
#フリマアプリ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する