mixiユーザー(id:8580924)

2018年07月15日22:44

85 view

映画『ギターマダガスカル』上映イベントにて

|ω・`)…一昨日の前夜祭で生fuyuco.を堪能しつつ、頼んだマトンカレーが想像の斜め上を銀河系まで突き抜けて驚嘆した…我こそがexclamation永遠の27歳と言い張り続け早16年以上経過したexclamation ×2通称モーリーざます🤡皆様ワンバンコ〜月(顔つき)

|ω・`)普通のカレーライスでもナンでもスープカレーでもなく完全にルーが無いカレーは初めてだ表情(びっくり)カレーが染み込んだマトンがライスと別皿でドン❣みたいなカレー

|ω・`)それはさて置き、昨日は冷泉公園にて映画『ギターマダガスカル』上映イベントに参戦したのぢゃ📽ギター

|ω・`)まだ助かる、まだ助かる…此処❣マダガスカ、あ、別に宇宙海賊ゴー☆ジャス主演やないョ☠

|ω・`)君のハートにレボ☆リューション🤩もしてません台風

|ω・`)…

|ω・`)それもさて置き、辿り着くまでが難儀で…オッサンが炎天下を50分近くもチャリ漕いで、六本松から冷泉公園までエンヤコラな訳やから(風呂&香水&制汗スプレーして来たけど)きっと鬼のよぉに汗臭かったと思います自転車あせあせ(飛び散る汗)あの空間に居た関係各位、超絶ゴメンちゃいお願い

|ω・`)…本物の鬼の汗臭さは体感した事なんぞ無いから、当然ながら知らんけどにぇ台風なまはげ

(◞ꈍ∇ꈍ)◞本来のメインディッシュの映画はワイ的には前菜で、一昨日に続きメインディッシュの生fuyuco.を堪能ピアノ

(◞ꈍ∇ꈍ)◞一昨日と比べ、昨日はピアノも大きく、マイクも有りと設備も充実カラオケ

(๑✦ˑ̫✦)一昨日みたいにマイク通さない生歌声も超絶貴重で嬉しかったんやけど、やはり音圧はマイク通すに越した事は無いですナァ🤗

(๑✦ˑ̫✦)天使の歌声は勿論、ピアノも情感に溢れて、音符が空中で散歩してるよぉに視える感覚…ムード滅多に居ない訳ですョ、この感覚にしてくれるミュージシャンてぴかぴか(新しい)

(๑✦ˑ̫✦)古くはパット•ベネター、ランディ•クロフォード、ビョーク、椎名林檎、Cocco、ミオヤマザキ…数々の時代を彩ったポクの大好きな歌姫達の中でも、これからも一番楽しみな存在なのですキスマーク

|ω・`)何て著すべきか…Coccoの紡ぐ世界観が“人間の狂気を結晶化させた白いイメージ”とするなら、fuyuco.の紡ぐ世界観は“清濁併せ持つ人間の血の赤いイメージ”という…どちらも人間讃歌なんやけども🤔

|ω・`)↑解説する事で圧倒的に分かりづらくした感満載台風

|ω・`)取り敢えず彼女は本物のミュージシャンて事ですぴかぴか(新しい)

|ω・`)偽物は何テイクも録り直して加工出来るCD等の音源では良くても、ライヴで白日の下に晒されます耳

|ω・`)何はともあれ…皆様も是非ライヴに行きましょ〜🤠本物のミュージシャンのライヴはCD等にパッケージング出来るレベルの熱量ではないからexclamation ×2

追伸1:…とは言え、CDも買いました(笑)CD

追伸2:折角の機会なので、アラックとかいう現地の蒸留酒を呑みました…アルコール度数50exclamation ×2🤢

追伸3:別にサングラスはGACKT意識してません(笑)顔(サングラス)

↓fuyuco.『シャイン』MV on YouTube
https://youtu.be/P2RnueiL3PM
フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する