mixiユーザー(id:8580924)

2017年09月26日13:55

95 view

現状報告。

|ω・`)今分かってるポクの現状を報告しとくぞな病院

|ω・`)びらん性胃炎+ポリープ、十二指腸潰瘍、慢性肝炎、ピロリ…まぁ、コレらは薬で対応可能な軽微なのやから、取り敢えず無視(笑)カプセル

|ω・`)昨日手術したのが大腸癌☠腫瘍6個切除して、3個が悪性で、更に1個が相当大きかったようで、主治医曰く「半年遅かったらヤバかった宇宙人」んだとサげっそり

|ω・`)その超絶デカい腫瘍もクビレが有ったから、内視鏡で何とか切除出来たんだそぉな美容院

|ω・`)小腸にも炎症が有り、可能性は低いけどクローン病の疑いも有るらしく、この検査結果が分かるのが2週間後との事で、陰性ならばドコモ復帰、陽性の場合は医師との相談になるけど、ドコモを退職する可能性が有馬記念競馬

|ω・`)暫くは4時間くらいかけて点滴なんぞ注入しつつ、飲み食いが一切出来ない状態やから、大腸癌ダイエットに励みつつ、2週間後の復帰目指して療養します(笑)

|ω・`)復帰したら、皆に美味い飯奢らせよっと(爆)ラーメン

|ω・`)ま、多分大丈Vやろ手(チョキ)…鼻ホジホジ台風
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する