mixiユーザー(id:8580924)

2017年01月13日18:59

180 view

1.G.K…無花果(イチ.ジ.ク)とは読まないw

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋発言の端々に芯の通った男の優しさが溢れる、尊敬すべき…ダンサー?ミュージシャン?アーティスト?否、カテゴライズに苦慮した末、尊敬すべき“表現者”カツ君が率いるバンド1.G.Kの新曲MVムード※動画は一番下※

貴方に大切な人はいますか?
大切な人との思い出はありますか?
小さな幸せを見過ごしてはいませんか?
限りある時間の中で、大切な人と過ごせる時間は想像以上に僅かな時間です。
失うことに後悔するより、一緒に過ごした時間の中で学んだことや、大切な人と共に積み重ねた思い出は自分の命のある限り永遠であると思う。
今、自分の状況に不満や不安がある方は自分自身に耳を傾けて下さい。
恐らく気付いていない沢山の愛に包まれているはず。

この曲を僕が初めて聴いたのは昨年の春のこと。

車で移動中、KATSUが作ったデモをKATSUとMEの3人で車内で聴いた。

KATSUの父のことについて書いた曲だと、その時聞いた。

車内のスピーカーから流れてきたHIROKIのGUITARが切ない旋律を奏でていた。

詞を読んだわけではないのに、鼓膜を揺らす言葉の一つ一つに心の琴線が弾かれて、気付いたら泣いていた。

これからLIVEのリハで、テンションを上げていくって時にだ。。。笑

自分が子供の頃に抱いていた父への想いと、自分も父となった今、父に対して抱く想いや、子供に対して抱く想いがリンクしてしまった。

多分、聴いた人は僕が感じたものを感じるのではないかな?

それは性別関係ないと思う。

沢山の方の鼓膜を揺らし、心の琴線に響きますように。

N.KOITABASHI

■STAFF
・Director/Video editing:窪木亨(ART COMPLEX)
・Recording,Mix & Mastering:金井 泰龍(Studio246 Kyoto)
・Make Sounds:1.G.K Studio

↓新曲『Walk alone』↓
https://youtu.be/N8sLJaXV9PI
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する