mixiユーザー(id:8562471)

2018年12月14日17:57

281 view

H30 秋 イトウを求めて道北へ その3

イトウ釣行3日め!
この日も日の出前からUと頑張った。

目指せメーターオーバー!!ぷっくっくな顔手(グー)
フォト

しかし・・・イトウのアタリは全然無かった・・・・
フォト

今日もダメな日か??涙
そんな時Uに強烈なアタリが!

お〜ついに!!(@@)
どうだ首降ってるか?
わかりません?手前に突進してきました!
それって!イトウでない???(@@;
手前に突進してくるタイプはたいがい・・・
デカイ!!(@@;
竿はグングンと上下に振れたいた!
これ   イトウだ!!
ついにUにもイトウがヒット!!
お〜やったな!!こいつはデカイぞ!!わーい(嬉しい顔)魚
しかし・・・次の瞬間・・・・
まさかのフックアウト・・・・・ふらふら
Uのロッドから生命反応が消えた・・・・
バレました・・・・泣き顔
残念・・・・・・(><)
しばし沈黙・・・・・・泣き顔
ま〜釣りにバラシは付きもの・・・気を取り直して釣りを再開するが・・・
フォト

何のアタリも無かった。
昼飯は釣り仲間のHくんがお湯を沸かしてくれて、カップラーメン!
ありがて〜暖まるぜ!(^o^)
フォト

フォト

昼飯を食べた後も頑張ったが・・・
俺もUもイトウは釣れなかった・・・・
残念・・・><
フォト

夜はUと二人で俺の車で反省会!
フォト

おしかったな・・・><
はい!・・・でも幻じゃない!俺にも釣れる事はわかりましたよ!ウインク
だな!必ず釣れるよ!(^_-)

Uにとって今回イトウをバラしてしまったのは残念だったが・・・
何か彼を見ていると火が付いた様にも感じた。
だから釣りは面白くて止められないよね!!(^_-)


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する