mixiユーザー(id:8562093)

2020年01月25日23:01

61 view

明日の競馬

新年、明けて一ヶ月過ぎようとしていますが、
いきなり、我が家2階のトイレから水漏れ。
去年12月の水道代と、今月の水道代で、その差、普通の世帯一軒分。
とんでもない金額がきました。
こんなのやってられないということで、
すぐに我が家のお抱え水道屋さんに来ていただいて、
当方で便器&タンクを購入して、付け替え工事のみ来ていただくという
突貫作業で先程完成しました。
便器の付け替え工事も、部品代と手間代だけでなんとかなるという
ほんと、ありがたい世の中になりました。
いやはや、水道代の跳ね上がり方に驚き慌てふためきましたよ。。。

そんなこんなで明日の競馬は、もろもろの代金がねん出できたらいいなぁと
淡い期待を抱きつつ・・・

中山2R
◎ 3 テクノポリス
単&複 3

中山11R
◎ 2 ラストドラフト
○ 9 ニシノデイジー
▲ 10 ステイフーリッシュ
単&複 2,9,10
馬連&ワイドボックス 2,9,10

中山12R
◎ 2 シーリア
単&複 2

京都11R
◎ 2 コマビショウ
○ 12 ヒストリーメイカー
単&複 2,12
馬連&ワイド 2-12

小倉4R
◎ 8 サトノヴィーナス
単&複 8

小倉11R
◎ 2 グアン
○ 5 ダノンロイヤル
単&複 2
馬連&ワイド 2-5

うまくいくかなぁ。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031