mixiユーザー(id:8546785)

2021年06月30日17:14

215 view

映画「バンコクナイツ」をプレゼント配信で鑑賞🥰

フォト



まず、映画制作集団「空族(くぞく)」は作品をソフト化せずに、映画館で楽しむものというポリシーを持たれているそうですね🏝

なので、配信で鑑賞できるのはまれなこと…

そんな中、ミニシアター・エイド基金のクラウドファンディングのリターンの一つ、「サンクス・シアター」の最終日にこの映画を駆け込みで観ることができて、とても良かったです顔(OK)


富田克也監督が主人公とは知らず(恥)、格好いい俳優さんで素敵だなぁと思っていました顔(げっそり)

フォト



タイのタニヤを大人の歓楽街としてしか認識していませんでしたが、描き方が素晴らしく、またロケ撮影ができたことにも驚きましたexclamation


富田監督はインタビューでこんなことを話されていました。
▼

「今は世の中も苦しくなっちゃってひどい。苦しいと、人々が自分のことしか考えられなくて狭量になって、

少しでも自分の取り分を多く取ろうと必死になってるじゃないですか?

でもそればっかりだと苦しくなる一方だから、人を助けるとか、今までなら発言するのも行動するのも照れくさかったものを取り戻すほうが話が早いという気持ちになって。」


ちなみに、空族の常連俳優でイケメンの伊藤仁さんも出ておられてキュンキュンしました(^_^;)💕

フォト


伊藤さんは左側の方です走る人
(右は、高野毅さんランナー
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する