mixiユーザー(id:8546785)

2021年05月02日16:03

167 view

島のパン屋さんのブランド力を感じました🤗

フォト


この行列は…密ですよ〜危険・警告


新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、まん延防止措置が出されている愛媛県だと知りながらも、今年もゴールデンウィークにこぞって来店する皆さまバニー

僕の住んでいる島にある、パン屋さん兼カフェの「Paysan(ペイザン)」パン

僕は開店の30分前から先頭近くで並び始めるので密は気になりませんが、帰りにはこの人だかりでした(汗)

そして、店内はこんな感じです。

フォト


密にならないように一組ずつ案内されて、パンも奥さんがトレーに載せていくスタイルにされています蛇


みんな、パンが好きですね〜花

僕はパンもランチも楽しみですが、お手伝いをしている息子さんに会って一言話すのがお目当て🤣


ちなみにお父さんもイケメンっ🧜‍♂

フォト





11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する