mixiユーザー(id:8546785)

2021年01月16日11:59

141 view

思ってたのとは違う映画でも…👍

今日はシネマ尾道で9時から「詩人の恋」を鑑賞しましたが、ちょっと感情移入ができず消化不良でした表情(やれやれ)

それでも楽しめるのが、ミニシアターの良いところ⛱

フォト


と言うのも、支配人の河本清順さんと5分ほど話すことができました100点

ミニシアター・トークは楽しいです少年指でOK


まずは、映画は映画館で観るように監督が仕上げているのは大前提ですが、Netflixの作品は質が良くて、配信の後に劇場公開されてもスクリーンの隅々まで丁寧に作られている拍手、とのことです

また、僕の大好きな監督の一人でもある山崎樹一郎さんのお姉さんが、シネ・ヌーヴォの支配人・山崎紀子さんだという情報にびっくりしました〜ぴかぴか(新しい)

シネ・ヌーヴォは大阪にあって、大好きなミニシアターなんですよね。知らないことを知るのは面白いです🤪


そしてランチは、尾道の対岸にある向島の「ロンディネ」さん鳥。心友に教えてもらった素敵なお店で、今日は一人参戦です。尾道から片道5分の渡船で向かいますリゾートダッシュ(走り出す様)

フォト



ちなみに、河本支配人が近作でお勧めなのは「ミセス・ノイズィ」とのこと❣

楽しみです🥰

フォト

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する