mixiユーザー(id:8546785)

2021年01月06日05:31

120 view

正月に神社ってライトアップされますか?😅

昨日、僕の住んでいる地域に鎮座する尾形八幡神社に行って来ました足跡(犬)

島の先輩に教えてもらったところによると、何でも提灯行列でライトアップされているとか…

果たして夜




フォト


おー、高台にある神社に向かう参道の石段沿いに、点々とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは期待できます(笑)




一気に石段を登り、見下ろすとこんな感じです〜⛩

フォト






奥には、島の漁港の灯りが緑色に輝いています🟢

フォト



狛犬越しにも、いい感じ〜🏝

島に住んで長いですが、初めての体験でした夜の橋
昼間も見晴らしが良いそうなので、ダイエットウォーキングのコースに組み込みたいと思います(笑)

目指せ!標準体重!ぶたの鼻
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する