mixiユーザー(id:8546785)

2020年11月21日16:05

92 view

小商い、始めました🤪

自費出版で写真集を出している関係で、
出費ばっかりもアレだから何かしてみたら?
という提案を受けて、動きましたよ走る人ダッシュ(走り出す様)

何かと言うと、ポストカードです〠

で、販売するのは僕の住んでいる島にある、
ブックカフェ「こりおり舎」さんです本4コーヒー

僕の写真集二冊も置いてくださっている縁で、
新たにポストカード売り場も設けていただきました🤗

フォト



フォト



左の水色の箱に入っているのが、ポストカードです〠

肝心のお代は、選りすぐり(笑)の4枚を、200円ぽっきり❣

ポストカードを作ったカメラのキタムラさんに、
3枚で200円は高いよ!悪魔と言われ、一枚加えました(汗)


ポップも、「こりおり文庫」の奥さまが手書きしてくれましたm(_ _)m

フォト



しまなみ海道のお土産にいかがですか?(^_^;)

10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する