mixiユーザー(id:8546785)

2020年10月20日11:54

139 view

プロのミュージシャンになるのは大変🦐

新型コロナウイルスのこともあって、ただでさえ居心地悪い世の中…悪魔

僕が言うのも何ですが、生きづらさを抱えている方が周囲におられたら、次の映画をおすすめしてくださいハート(緑)


「わたしたちに許された特別な時間の終わり」

フォト



映画映画映画

ミュージシャンの増田壮太さんを追ったドキュメンタリーを撮影しているかと思えば、彼の友人達の不器用な生き方がリアルに描かれています蛇

主要な登場人物は、三人。
観る度に感情移入する対象が、僕は変わりました。

病気を患ってしまった増田さんですが、若くしてコンテストに入賞するなどその才能が注目される存在でしたm(_ _)m

るんるんるんるんるんるん

しかし、なかなかメジャーで日の目を見ることができません。才能があると言われながらヒットに結び付かないジレンマ。あなたならどうしますか?表情(やれやれ)


なお、増田さんのCDアルバム、「命のドアをノックする」も良作です🦐
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する