mixiユーザー(id:8546785)

2020年10月17日19:01

91 view

島の花博士のお庭(2020年10月中旬)

フォト



休職することが決まった翌日に元気が出る、って不思議なものですね(^_^;)

という訳で、久し振りに島の花博士さんのお宅にお邪魔して来ました足跡(犬)

上の花はダチュラです。トランペットフラワーともトランペット
秋の雲との取り合わせが素敵だなぁと思いました🤓


次は、マリーゴールドです。

フォト


花の名前、合ってますよね?
このビビッドカラー具合が良い感じです虹


今日はボランティアウェイターの後、島の先輩と「こりおり舎」さん内の「こりおり珈琲」に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

僕はインドのコーヒーコーヒーと「イチジクのチーズケーキ」を注文しましたが、とても美味しかったですよー手(チョキ)

インドのコーヒーと書くとまぎらわしいですが、自家焙煎されたコーヒー豆がインド産というだけで一般的なホットコーヒーですあせあせ(飛び散る汗)


そして、帰りに島のお母さんからサーターアンダギーをいただいて、それを夕食後に一気に食べたのでお腹いっぱいですブタ

今飲んでいる薬の副作用として食欲増進?があるので、体重は増すばかりですあせあせ(飛び散る汗)


と、今日のお題は花でしたね花束

最後はチェリーセージです。紅白で可愛らしい〜チュー(ネコ)

フォト


12 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する