mixiユーザー(id:8546785)

2020年09月05日18:50

213 view

やる気が出ない日。

フォト



良かったとか、悪かったではなく、ありのままを受け入れて

次に進む


できたは大事だけど、できなかったについては深く考えない

他人のデートコースを聞くのは、良かったのか…

まぁ、聞いてるそばから「いらんこと聞いてるなあ、自分」と思うぐらい、品がなかった


フォト


トマトが色付き始めた

夏も終わりという頃にようやく

冷蔵庫の中に頂き物の野菜が「ワヤに」積まれている

田舎の一人暮らしは大変

冷凍庫にはペイザンのパンがたんまり

今日、二週間分のパンを受け取りに行ったけど、もう入らないよ


フォト


やる気が出ない日。 

でも、一日の役割は果たした星


明日のことは明日考えない性格

ヤギのように

子犬のように


いや、どんな風に生きたいか話したいだけだ
11 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する