mixiユーザー(id:8546785)

2020年07月24日05:10

61 view

映画「悪の偶像」は、ソル・ギョングのパパぶりに萌えました🌟

フォト


このチラシで観ること決めた作品です!
男性二人が写っていると、気になってしまうのですよね〜ハート(緑)ハート(青)


「シュリ」のハン・ソッキュも良かったですが、

フォト


「シルミド」「殺人者の記憶方」のソル・ギョングが渋かったですね〜💕

フォト



成人した子どもを持つパパ役をやるような年齢になったのですねあせあせ
良い歳のとり方をされていますハーブ


映画の感想はどうした!って感じですが、韓国映画界を代表する2人の実力派俳優が共演し、ひき逃げ事件の加害者の父と被害者の父の運命が交錯するさまを描いたサスペンスノワール、とメモにあります✍

サスペンス作品をあまり観ない僕にはちょこっと置いてけぼりになる瞬間がありましたが、被害者の新妻リョナ役の女優さんも含めて三人の俳優の演技が素晴らしかったので、観る価値はありますよ拍手

「シルミド」から十数年、若い頃のソル・ギョングを確認するためにもう一度観たくなりましたよ〜目がハート
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する