mixiユーザー(id:8546785)

2020年07月04日19:33

78 view

高タンパク❗高脂質❕要注意😱

フォト


今治市の産直市「さいさいきて屋」で完売連続中のアスパラガス農家の渡辺誠吾さんから、ウニ板のB品をいただきましたうれしい顔

もちろん、ウニ丼にしましたよーご飯ぴかぴか(新しい)

かなり、旨いですexclamation


そして、選手末は焼き肉パーティーを催してもらったのてすが、大型ブリの半身なども刺し身でいただきましたうれしい顔

フォト



こんな幸せは二度とないイルカ、って思ったことが病気をして引きこもる前には何度もあったことを思い出しました少年

でも、食べ物も最高ですが、それを一緒にいただける仲間がいることがやっぱり幸せにつながりますよね100点

フォト


9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する