mixiユーザー(id:8546785)

2020年06月07日04:14

114 view

アカデミー賞作品「パラサイト」のモノクロバージョンを観て来ましたよー😆

カンヌ国際映画祭のパルムドール受賞後に、カラー版の「パラサイト 半地下の家族」を今治の映画館で観ることができて感動少年したのですが、その後にアカデミー賞の作品賞まで獲ってしまったから驚きましたexclamation
さすが韓国映画、さすがポン・ジュノ監督拍手

さて、今回はカラー版がお披露目されるより前に作られたバージョンで、映画がまだモノクロだった時代のクラシック映画にあこがれるポン・ジュノ監督の夢をかなえるために作成されたそうです耳

ポスターもモノクロドクロ

フォト



映画の内容は、「絶対にネタバレさせてはならない」と宣言されているのであまり語れませんが、この家族が色々とやらかします\(^o^)/

フォト



カラー版の時よりもストーリーがすんなりと入って来て、よく楽しめました!
また、モノクロなので光と影が印象的に映し出され、半地下の薄暗さも、日光が差し込む地上階も絵画のような映像美です100点

映画「パラサイト」は、是非お薦めしたい作品です中国人
僕はユナイテッド・シネマ フジグラン今治で鑑賞しましたが、ただいま全国公開中です映画


最後に、僕のこの日の出で立ちです(笑)

フォト


布マスクをした上で顔(マスク)、「SAVE OUR LOCAL CINEMAS」というロゴが入ったTシャツTシャツ(ボーダー)を来て行きました(^_^;)
新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされているミニシアターを支援しようと、作製されたものです! 

この日は映画館のスタッフの方にもTシャツを見てもらい、「頑張ってください拍手」とその思いを伝えることができました100点
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する